ボーイング787が故障しました。Boing787 in trouble


ロサンゼルス行のユナイテッド33便に乗ったのですが、なかなか出発せず、ようやく滑走路に向かったと思ったら、機体に電機系統の故障が生じたとかで、ゲートに引き返して来ました。
ボーイング787がトラブル続きだというのは話に聞いていましたが、まさか自分の乗った飛行機がトラブルとは。
既に出発時刻を1時間半過ぎましたが、修理してるらしく、あと少なくとも1時間以上は待たされるようです(しかもそれで飛ぶかはわからない)。
そして、ロサンゼルスでの乗り継ぎ時間が、2時間弱だったので、完全にアウトですね。なんてこった。

追記:修理されたらしく、20時には出発するらしいです。なんでも、高高度の空路を申請中で、多少は遅れは取り戻すらしいです。といっても、そもそもがギリギリの接続なので、予定通りには行かないでしょう。

No comments:

Post a Comment