Mar.20.2013 ブエノス・アイレス最終日 Buenos Aires the last day


今日でブエノス・アイレスも最終日。夕方発のバスで、パラグアイのエンカルナシオンに向かいます。その前に、自炊ではなく、ステーキ屋でアルゼンチンビーフを頂こうと、行ってきました。



このお肉、やはり分厚いお肉は火力が無いと中まで美味しく焼けませんね。流石です、文句なく美味しい。これでサ料込み76ベソ。日本の霜降りのようにとろける食感では無いですが、噛めば噛むほど味が出るアルゼンチンビーフも慣れると癖になります。


ブエノス・アイレスも、宿で出会った人がなかなか特徴的で、楽しかったですね。南米は、観光そのものより、出会う人々が面白い所な気がします。

さて、明日からはパラグアイの様子をお届けします。

No comments:

Post a Comment